ポキとフリークスと人間と・・・

何処に行っても同じか・・・。
<< もう四月 | TOP | 心地よい >>


| - | - | -
すなあらし

砂嵐の季節です。


 中国からの黄砂が増えただなんていろいろ文句を言っている人がいるけど、エジプトの砂嵐はハンパない(死)砂嵐といっても、砂と風が容赦なく打ち付けるといったものはまれで、大体は黄砂よりもはるかに濃い濃度であたり一面が霧のように砂に包まれるというもの。今日は朝から外の様子がおかしいと思って窓を開けたら、視界がガンガン黄色だった。明らかに視界が悪くてどよーんとしている。風はないけどなんか息苦しい。こんな感じが一ヶ月くらい続くらしい。洗濯物がパサパサになるだろうに。数日前はこれに風が加わって、マジで顔が痛かった。砂というか、小石というかがガンガン顔に当たるのでウザい。唇がシャリシャリする。たまに目を開けるのが困難。
 あと、これは本当の話なんだけど。日本人はエジプトでモテる!!このわたくしを見よ。大和魂一つでエジプト人たちの視線を釘付けにするわたくしを(ほんとだよ)。日本人男性に是非、夢と希望をもって生きて欲しい。



23:21 | 留学 | comments(0) | trackbacks(0)
23:21 | - | - | -
コメントだこら
コメントしやがれ!!(`∀´)










この記事のトラックバックURL
http://deliriouspoki.jugem.jp/trackback/347
トラックバック