ポキとフリークスと人間と・・・

何処に行っても同じか・・・。
<< 心地よい | TOP | 風をあつめて >>


| - | - | -
喜べ
喜ばしき知らせだ。

この映画を映画館でリアルタイムに観れる貴方達は幸せものです。
『エコール』を映画館で観ようと思ったその日が公開終了の翌日だったことに悔しさ。
もしわたくしが日本にいるのなら真っ先に観に行くだろうに。





『蛸の誕生』


幼女レズビアンだ!!(ё)







06:19 | 映画 | comments(0) | trackbacks(1)
06:19 | - | - | -
コメントだこら
コメントしやがれ!!(`∀´)










この記事のトラックバックURL
http://deliriouspoki.jugem.jp/trackback/349
トラックバック
2008/06/02 10:04 AM
日帰りで温泉を楽しむのは、人間だけではありません。家族同様に可愛がっている大切なペットも、温泉が大好きな場合が多いのです。ペットホテルに預ける人もいますが、たまには一緒に日帰り温泉を楽しんでみてはいかがでしょう。最近ではペット同伴OKという場所も増え
旅行の最新情報