ポキとフリークスと人間と・・・

何処に行っても同じか・・・。
<< 引越し | TOP | 帰国の日程 >>


| - | - | -
Hey Venus!
Hey Venus!
Hey Venus!
Super Furry Animals



時が経つのって本当に早いなあ、と思うわけであります。

 わたくしがエジプトに行く前に、何が一番心配だったのかというと、友達ができるかとか現地人と会話が出来るかとか日本が懐かしくならないかとか、そのような類の問題ではない。その当時は一年という期間がやたら長いように思えて(しかも“海外留学”という目に見える形で区切られた時間)、この時間の流れが不意に止まってしまって怠惰に落ち込むのではないか、という怖さがあった。そんな怖さを感じるのは、もちろんエジプトに来る前の3年半というこれよりも遥かに長い日本での大学生活が完全に怠惰で、時間の流れの遥か下の方で淀んでいたからに違いない。ここに来る前は、本当にエジプトで時間の流れがプツンと切れて、ただ一人で浮遊してしまうのではないかと考えていた。
 もちろん実際はそんなことは全くなく、まだまだ甘いけど勉強の目標があるし、時間の流れの速さをひしひしと感じておる。留学に行く前の一年前の丁度今頃なんて、完全に廃人だったように思う。気がつけば留学生活は残すところ2ヶ月なんだなあ(∋ω∈)物凄く暑いんだろうな。今月末に今住んでいるアパートを去るのだけれど、次に泊まるホテルは冷房がないのだよ(扇風機はある)。その前に約2週間後に例のアルバニア〜モンテネグロ〜ボスニア・ヘルツェゴヴィナ旅行に行くのだ(ё)
 あと、Super Furry Animalsの『Hey Venus!』というアルバムが良い。最近はThe Beatlesみたいに、素敵なメロディと素敵なハーモニーがあるバンドが普通に好き。ということでSFAのアルバムはかなり素敵。




01:11 | 留学 | comments(2) | trackbacks(1)
01:11 | - | - | -
コメントだこら
今日は私が日本に帰国した日でもあるなあ¥(`_`)¥あっという間に年を取りますね☆彡
2008/06/08 2:04 AM by よしえ
そうか、確かこのあたりだったね(∋ω∈)
やになっちゃうなあ。
2008/06/08 6:27 AM by ポキ
コメントしやがれ!!(`∀´)










この記事のトラックバックURL
http://deliriouspoki.jugem.jp/trackback/352
トラックバック
2008/06/08 6:43 PM
公開!銀座美味しい店は当サイトにお任せ!が満載です!
銀座美味しい店は当サイトにお任せ!を案内中