ポキとフリークスと人間と・・・

何処に行っても同じか・・・。
<< Hey Venus! | TOP | For No One >>


| - | - | -
帰国の日程
帰国の日程が決まった!!

8月17日の14:30分発の飛行機に乗り、シンガポール経由、19日(何時ごろかわからんが)に関空に着く(*´∇`*)

エジプトはかなり暑い。残酷なほど暑い。
最近はカイロ大やアインシャムス大でささっと集めた資料に目を通している。身分が身分なだけに、大学やらあまり自由に出入りできないのが面倒くさいし、院を目指すのなら、早めに帰ったほうがむしろ良かったのではないか、と思ったけど、この日程に決まった。それまで酷暑の中で猛烈に勉強するよ。勉強に目覚めたのが遅かったから、マジで休んでいられない。


どのくらい京都にいるか、いつから上京するのかはまだわからない。でもGMCの合宿には絶対行くから(ё)



22:47 | 留学 | comments(0) | trackbacks(1)
22:47 | - | - | -
コメントだこら
コメントしやがれ!!(`∀´)










この記事のトラックバックURL
http://deliriouspoki.jugem.jp/trackback/353
トラックバック
2008/06/17 5:20 PM
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・キャンプ情報です。旅のお供にご利用ください。
全国日帰り情報